久しぶりのアサルト!

ログインしてアサルトに行きそうな雰囲気だったので、ふらふら。
でも、結局希望出して居たんですが、お誘いが外人から2組、日本人から1組。外人は問答無用でお断りするとして、日本人から来たのがちょうどビシージ始まった直後。
なので、PT諦めてビシージにソロ参戦。
バラバラ歌いまくって、エレとレクをれじられて、ケアルしまくっていたら531ゲット。途中参戦なんですけどね。
で、アサルトのメンバーが足りないので、参加させてもらうことにしました。
攻略エリアは、前の時にも行った黄金像エリア。
バラバラばっかり歌ってました。
特に問題もなくクリア。作戦戦績は500でした。
72までに各ポイントの作戦戦績を貯めなきゃねぇ。
終わってから、特にすることもなく、クエストの消化に入ることに。
まずは「消えたカボチャ頭」。クエストを発生させて、草刈鎌を持ってワジャーム樹林へ。ポイントを発見し、まずは大事なものをゲット。ついでに、そのまま採集もしてみたり。たまごナスx2、マージョラムx2、マグワートx1、アトルガン茶葉x1をゲット。
そのままポイントを探索していて、スニークの張替えをミスり、Pukに絡まれてごろーん。
そのまま戻って、競売で5種類の魚を確保して、ナシュモへ行き、「Cook☆ルン」をコンプリート。
そんでもってログアウト。


早く75にしたいなぁ。