詩人65

...間違ってESC押して全部消えちゃった(´・ω・`)IEのばか(;´д⊂)


いつもどおり希望を出してふらふら。
白門からお誘いがあり、うまくいけばアトルガンエリアでレベル上げできるかなと期待して、即OK。
一人ジュノから来るのを待って、狩場へ。
構成は忍侍モ白黒詩の64-66。狩場はゼオルム火山でタゲは芋。


アトルガンエリア特有の現象として、モンスターの一部が寝るというのがあります。この芋虫もそう。そうなると、ノンアクノンリンク。狩り放題なわけです。


狩り放題で乱獲モード、ライバルなし。稼ぎました。
歌う暇が足りないぐらいにwバラバラ歌ってる間に戦闘が終わり次のモンスターに移り、メヌメヌ歌い終わる前に戦闘が終わるという勢い。早すぎです。
サンクションによる+20%の経験値と、女帝の+1000を足して13000ほど稼いできました。1時間半ほどで。いやーアトルガン最高!


PT終了前にビシージのアナウンスがあったので参加しようと、PT終了後D2もらったら落とされました(´・ω・`)
人数制限いっぱいになったのね。
でも、ログイン不可にしないで、隣接エリアに出してほしいなぁ。うっかり入っちゃったら、それで30分ほど待たなきゃいけないわけだし。
二度と食らいたくないので白門にHPを移しました。てっきり強制で変わると思ってたんだけどなぁ。だから、変更忘れるしw


あとはいつもどおり、合成をいろいろやって終了。
まぁ、緊急メンテだしね。