詩人レベリング

ログインしていつもどおり希望出し。
さっそく挨拶だけ*1が飛んできます。次の言葉を待っても、「すいません」とかしか来ないので、しかたなく「なんですか?」と問い合わせ。
@10000以上ある67を含めたPTに入らないかってお誘い。俺は詩人64。レベル差3もありますよ。それに10000なんて、いいPTだったら2時間で稼ぎきってしまうので、そうなると4差になるのでお断り。
そして直後にお誘い。こっちは63のリーダーだったので喜んで参加。
構成は忍戦狩赤黒詩の61〜64。俺が最大です。それにしても最近白居るPT行ってないなw
このPTの黒さんは、前回の微妙な黒さんです。まぁ、相変わらずの立ち位置でしたが…。
狩り場は2回ぐらい前のPTで行ったところ。が、近くに乱獲PTで、それも67で芋虫ばかり食ってるのが居たので、途中で坂に移動。そしたら一気にうまーって感じです。
結局10000以上稼いで帰って来ました。女帝で2000ほど稼いでいるけど、それを除いても1万以上です。
そしてなにより、面白い人たちばかりでした。ノリが良すぎ。
おしゃべりだったのは、赤忍狩。寡黙だったけど、ピンポイントで参加してくるのは戦士。そして、ほとんど話さないのが黒。俺は俺でそこそこに絡んでました。
面白かったです。♪


帰ってきたら、日課のなめし革。しかし、どれもこれも高いか在庫なしかって感じです。
少しでも裁縫スキルや骨スキルを上げるべく、合成してみました。
まずは骨。アルザビでサポート受けながら、合成と分解をを延々と繰り返して、1個ロストするまで。1000で買えたのが1個だけなのですよぅ。6回合成して、それを分解して、スキルは上がりませんでした。
次に裁縫。緋麻布を合成合成。亜麻糸2Dと血糸1Dを購入。
5枚ほど作って、54にスキルアップ。これはここでキャップです。
で、その緋麻布を持って、革ギルドへ。ガリシュパンプスをHQねらいで作ります…が、2個作ってNQx2。余った血糸を緋麻布にして、終了。
スキル上げが辛いですわ。

*1:「こんばんは」だけとかね。目的がわからないから返答のし様が無い。