裏サンドリア

今日は裏サンド。
盾PTに配属です。


競売前で大量のモンスターが来て、達ララしてたらタゲられて転がったのが1回。
NMのアスフロで半壊したときに転がったのが1回で合計2回転がりました。
達ララの方はレイズ3もらえたので痛手はないんですけどね。
合計で2000ほどの経験値ロスト。


釣りミスらしい、大量モンスターが数度あったものの、アスフロで半壊した以外はほぼ順調。
数来ても問題無いのねぇ。
今日はボス撃破までで終了。


ドロップは銀貨5枚。
AF2は戦モモモ詩詩赤忍ナ獣でした。
ナイトは内藤が貰っておりました。


そして銀貨1枚ゲットであります。
まぁ、2枚もらえるってことは無いんだけど(一人1枚なので)。
加入時には聞いてなかったルールなので、知らない人が居たらしく2枚目もゲット出来そうになってた人居ましたw


これでまた一歩レリックに近づきました。
一歩っつーか半歩っつーかだけどw
バージョンアップで百貨幣のドロップ率上がったわけではないのヨねぇ?


あと、新アビのピアニッシモ
これすげーいい。
混戦状態でピンバラがどう考えても無理な状況でも余裕でピンバラ。
そしてもう一つの利点。
レーダーのギリギリまでバラードが飛ばせます(*´Д`*)
俺としてはこっちの利点が神。
オメガアルテマ戦やサルベージボス戦のように近づきたくないけど、歌をかけなきゃならないときに便利便利。
おいらの場合、マクロはバラードのみ汎用化していますけどね。
マーチやマンボなんかは特にやらなくても問題ないだろうしなぁ。
これはすばらしいヽ(´ー`)ノ
リキャが12秒だったら完全に神だったんだけどねぇ。
イギトやシャイルで時間短縮してないって条件なら15秒なら歌い終わってリキャが来るって状況だけどね。
こんなのイラネとか、ピンバラなんて余裕で出来るとか言ってる人も多いけど、ピンバラ出来ない(つか、する気が無いw)人だけじゃなく、移動なしで歌をレーダー範囲でかけれるってのは凄いアビだと思いますよ!
修羅エレジーなみの距離でバラードを飛ばせますね。
レベル55の歌だからこの距離なのかもだけどね。
レクイエムVI(レベル67)は修羅エレジー(レベル59)より短いのでね。


明日はナイズル&サルベージ。
なので、白門でログアウト。
オークベッドを作って倉庫に送ってからだけどね。
エーテルがポロリするらしいので。


なんとなくで調理倉庫のスキル上げ。
とりあえずスキッドスシでやってたんだけど、実は赤字なことが判明。
なので、素直にブリームスシでスキル上げ。
所持金7万持ってたのを使ってスキッド2D作って、競売に出したら即売れ。
そしてブリーム購入して合成合成。
1時間ほどで1Dは売れたけど、それ以上は売れませんでした。
合成したのは19Dくらいかな。
あとはなんとなく素材があったのでダルメルパイを1D作ったり、キノコのリゾットを1個作ったり。
調理倉庫の調理スキルは70になりました。
早く85くらいまで上げて、パママ・オレを作れるようにしないとねぇ。