百八結節のキープス

青で希望出して白門でぼけーっと。
してるつもりだったのに、希望アイコンにし忘れてた(´・ω・`)


急いで希望アイコンにして、サーチしてみると、いつも誘ってくれる方はすでにPT組み終わっていた模様。
それでも白門で内藤と話していたら、無事お誘いが(*´Д`*)


構成は忍モ竜青赤白で全員74でした。
狩場はゼオルム火山。
中央の砦の西側です。
要はメリポの場所。
最初釣りは忍者さんやってたんですが、遠隔無いらしいので、俺が釣りに行くことに。


気分は詩人でしたw
倒してから釣りに行くので、詩人での釣りよりは遅いんですがね。
赤さんはすぐにレベル上がって、メリポもたまってました。
経験値ロストしまくってレベルダウンしたんでしょうなぁ。


皇帝x2つかって2時間やって14000ほどの稼ぎでした。


さて、保険もたまったので、ためしにヘディバ島へ。
行ってみると誰も居ませぬ(*´Д`*)
ソウルフレアやってみようと思ったけど、いい位置に居なかったのでインプを。
ディセバ、H.バラージ、F.リップを2順程度で撃破。
経験値は340(*´Д`*)
すばらすぃ。
で、ソウルフレアを試しにやってみることに。
…強すぎです(つд・)
あっさり返り討ちに。
そうしているとPTが到着。
ソウルフレアがダメだったら、インプを1時間くらいやろうと思ってたんだけどねぇ。
あきらめて、再びソウルフレアと。
アイススパイクで麻痺したのでエリアして脱出。
回復して再戦。
HP半分まで削ったものの、結局返り討ちに(´・ω・`)
マインドブラストも結局使わなかったしw


あきらめて帰還。
宝探しは嗅覚あるのに2回目の掘りで当たり。
明日は宝探しは無しで、明後日に2回だね。


ミッションのドラゴンBCでボディプレスを覚えたかったので、ミッションに手を出すことに。
とは言っても、ウィン連続クエなんだけど。
百八結節のキープスを取りにガル要塞へ。
72で着たときはおなつよばかりだったけど、74で来るとさすがにちょうどばかり。
青魔法使って余裕でサクサク撃破。
つよいなぁヽ(´ー`)ノ
一掃して戻り始めたところで無事ゲット(*´Д`*)
早速ジュノに行ってイベントみて、サンドリアへ。
ここで、トリビューンでの有名人が登場!
過去だとこういうのがあって楽しいですのぅ。


今度はカルゴナルゴでクエスト開始。
カイルパライルが恐ろしくカッコイイ(*´Д`*)
そして某白魔道士がすごくいい人。


いざ、レイヤーエリアへソロ突撃。
釣りがうまくいかなくて結局一番奥へ。
全員に囲まれるのでかなりきつかったです。
半数は撃破したと思うんだけど、結局回復やらなんやらが間に合わなくてごろーん。
難しいですのぅ。


結局あきらめて、白門でログアウト。
ソロでクリアできそうだけど、釣りをうまくやらんとねぇ。