青魔道士72→73

今日は普段どおりにログイン。
過去で希望出して、web巡回していたら無事誘われました。
リーダーはいつもの人です(*´Д`*)


狩場は前回と同じタンジャナ島。
構成は戦モ侍踊青学で71-73。
最初中段でやってて、下段の人たちが居なくなったので、下段へ移動。
皇帝を2回使って、前半は時給12000、後半は時給10000ぐらいだったかな。
それぐらい稼いで来ました。時間的には2時間ほどのPTです。2時間も無かったかもだけど。
73になって6000ほど稼いだところで終わりでした。


終わって荷物整理して白門へ。
マム強襲の募集があったので、試しにと応募したけど時間切れ。
まぁ、75の応募があれば、73は要らないわな。
そのあとは謝鱗祭襲撃のシャウトがあったので、そこの最後の一席に入ってみました。
範囲魔法バンザイアサルトです。
バトルダンスで200〜、グランドスラムでも200〜ってな具合でダメージ出てくれます。
薬品使う暇のほうが無いですw
マムの撃破数が足りなかったようで第2陣まではいけず。
500ポイントほどの収穫でした。
15000ポイントまではまだ遠いなぁ。
…ま、トライアルサパラがまだあるからいーんだけどね。


そうそう、73になったのでペルデュハンガーをゲットしました!
トライアルサパラの潜在が解除されるまでは、サブウエポン扱いですがw
これでシンキリジは金庫に保存です。
グリードシミターもD38だけど、MP+20よりDEX+7を取ることに。
クリティカル出た方が楽しいし(*´Д`*)


いつもの宝探しは2連続成功。
2回目は嗅覚発動していました。
が、役に立たず。
というのも、両方とも同じ行動して見つけたので…。
マーカー上で掘り:クェ>15歩歩いて掘り:クェェッ!!?>3歩戻って掘り:ク、クェーッ!!
ってな具合で、3回で発見。
超回復も超嗅覚も実質無意味にw
1回目は山の上にあるか平地にあるかってので2回反応無しがありましたけどね。


再びカンパニエへ。
@30000を切る程度まで稼いで終了。
明日はメンテらしいので、そんなに稼げないなぁ。
PTは無理だろうから、ずっとカンパニエしてると思うけどw