マム秘密訓練所

そういや昨日の記事に潜在開放完了したって書くの忘れてた。
あとは流砂洞でサソリNMを撃破するだけ。
忍詩でクリア実績あるから楽勝なのは間違いないんだよねぇ。


帰りが遅かったので、レベル上げ誘われ時間帯からはさっくりハズレ(´・ω・`)
マム秘密訓練所の募集があったので乗ってみる事に。
忍忍青赤の4人で。
もう余裕ですな。忍x2ってのも余裕な理由だけどw
のこり10分のアナウンスが出るときにはロット中だったりするし。
そんな感じで2戦完了。
女帝だったら使ってたんだけど、皇帝だから使うのためらうねぇ。
2000ぐらいの経験値を補填。


このあと暇になったので、ヘディバ島へ見学に。
入り口側には青が1名。
奥に進んで通路に行くとあいてます。
結構空いてるものなんだなぁ。
1戦やってみて残MPが150とかだったりしたので、無茶せずにMP全開で戦うことに。
そうなると2チェーンが限度ですな。
2度ほど転がって、30分ほどやったんですが+1000ほどの稼ぎにはなりました。
何度か死ぬ程度じゃびくともしないって感じですね。
問題は通路にたどり着くのが大変大変。
入り口側でできるのが一番だけど、PT来たりするからやっぱ奥かな。
PTの殲滅速度にはかなわんし。


2度転がってめんどくさくなったので撤退。
今度は海へ。
器官取りです。
ナイトと忍者のコンビが適当に釣ったり戦ったりして全滅してたりしました。
オレはそれを横目に見ながら、ゾミト狩ったりアーン狩ったり。
最後はゾミトの親を狩ってる最中に子供が再POPしちゃってリンク、親は撃退したものの子供は撃退しきれずにごろーん。
なんとかゾミト器官を2つは確保できましたけどね。
アーンからは氷と雷の塊を1個づつ。
そういや、アーンを結構やったけど、どれもリレイズしなかったなぁ。
MP確保してリレイズ待ってたんだけどねぇ。


いろいろめんどくさくなったので白門でログアウト。


って思ったんだけど倉庫回ってたらギサールの野菜が山ほどあったので、チョコボ堀りへ。
今回もメア。
貨幣狙いです。
魔人のどくろも取れればなぁとおもってたら、3つ掘れました(*´Д`*)
海亀の甲羅、金貨、白金貨は掘れなかったけどねぇ。
12D持っていって、最後の6回前で100個規制に入った模様。
合成したり倉庫にモノ送ったりしてからログアウト。
今週中になんとかレベル75にしたいなぁ。
…やっぱりヘディバ島か。指輪使い切るのは簡単だろうしね。