一級勲功翼章

ログインが遅くなったけど、一応希望出して過去でうろうろ。
まずはopsで不審物3。
青の経験値のを増やすのが目的なので、青で走り回ります。


昨日、カンパニエバトルに行く前は叙勲は変化無しだったのですが、ops終了後に確認すると昇級しました。
これで一級勲功翼章ゲットです。


あとは誘われないままバトルで転戦。
@31500から@14000まで上げてバトルは終了。


バトル後はポストに入れたまま忘れていたギサールの野菜12Dを消費しに。
タロンギで掘り掘り。
まだ、Await45か40なので、なかなか白金貨は掘れません。
魔人のどくろや海亀の甲羅でも掘れればまだましなんですけどね。


荷物整理したら過去に飛んでログアウト。
明日には73にするぞー!