ENM5連戦&青魔道士75到達!

ログインして青で希望出ししていると、ENMのシャウトが。
三国+ヴァズ+ソ・ジヤという豪華ENMツアー。
悩んで悩んで、参戦。
合計で15000の経験値がもらえるので参加しない手は無いですね。


構成は青暗か召とリーダーさんが白と忍者、あと獣が最初の2戦のみ参加でした。
ヴァズ>ソ・ジヤ>デム>ホラ>メアの順番で回ることに。
ヴァズではからくりさんは参加できなかったようなので、離れてました。
デム以降は獣さんが離脱。
ソ・ジヤも暗黒さんが参戦しないかもだったんですが、ヴァズ後にフロリドストーン確保して無事参戦。
ソ・ジヤ移動中に暗黒さんがころがったぐらいで、事故らしい事故も発生せず。
やばかったのはメアかな。
なかなか削りきれず、エンプティスラッシュで瀕死になってみたりとか。
ヴァズは水色の玉壊してホラボス(だっけか)を撃破した後は、獣さんの独壇場。
召喚やからくりでも似たようなこと出来そうだなぁ。
…もっとも、赤やからくり、侍なんかのソロ報告は見てますがねw


約3時間のツアーでした。
もらえたものはクイックベルト(ソ・ジヤ)、残夢3種(三国)、巨大な牙(ヴァズ)でした。
この時点で青は@2000ほどで75に(*´Д`*)


ツアー終了して、宝探し。
2回目は失敗(´・ω・`)
マーカー平地で山にあたりがあるのは反則(つД`)


予定していた、内藤との少人数アポリオン。
当初SE以降と思っていたけど、なんだったらってことでSEへ。
…マンドラ硬すぎですヽ(;´Д`)ノ
調べてみると、SEってかなりきつめなのですな。
次回はNEに行くことにして解散。
白マンドラのボス含めて4,5匹撃破して古銭1枚でした。
2度ほどころがって@4000ほどに。


終わった後はカンパニエバトル。
過去ウィンに移動するとバトル中。
シグだったけどそのまま参戦。シギルうけれねぇしw
2戦目はシギル貰って、防衛戦4opsも受けて参戦。
防衛戦4opsが完了するときには75になって素で死んでも大丈夫な保険が確保完了(*´Д`*)


これでワラーラターバン、デナリゲマッシュが装備可能になりました!
やっとこさメリポゾーンでありますよ。
まずは2万ほどの経験値と、4ポイントのメリポが目標。
アシミレーション(青魔法ポイント+1)が欲しいのです。
できれば数段。
メリポ稼ぎつつ、NMハンティングや金策も平行してやっていく予定。


白門に移動してログアウト。
明日は、内藤が暇だったらサベッジブレード&アシュラクローかなぁ。
タル出してもらってマインドブラストって手もあるが。
ダメなら希望出してメリポだなぁ。誘われる可能性は低いがw