青魔道士73→74

今日は白門でシャウト聞きながら青で希望出し。
外人がシャウトでターボグラフィック(日本ではPCエンジン)とかコレコビジョンとかレジデントイビル(日本ではバイオハザード)とか話してて、唐突にCOD4やらソーコムやらレインボウ6とかのFPS話しておりました。
日本人のシャウトも合いの手入れている人(なぜそこで○○がっ!的な)も居てみたり。


誘われないし、アサルトシャウトも無かったので時間見て、過去へ。
カンパニエopsは防衛戦4を選択。
メリファトしかないのでそこで駐留。
4000ほど稼いでようやくops完了。
底上げがあったので430とかもらえました(*´Д`*)
☆1つだったんだけどね。
バトルとバトルの境目は楽敵と戦闘してたり。
防衛だったのでサポ忍だったし。


侵攻戦に行くことにして、サポ忍やめてサポ白で。
内藤も過去に来ていたので、南サンドリアの防衛戦に参戦してみたり。
頻繁に敵軍が来るのでかなりおいしいです。


そして、無事レベル74に到達。
連合軍戦績も5000貯まったので、コブラサブリガと交換(*´Д`*)
これで、ソロやPTは便利になるなぁ。
75になったらデナリだったりするけどw取れればだが


明日は裏ボスディンなので準備してログアウト。