デナリ足げとーヽ(´ー`)ノ

今日はナイズルの日。
最初一人間に合わなくて5人で突入。
構成は忍忍侍赤詩。
21層から開始。
21層 ヘッド駆逐(戦車)
22層 特定モンスターの駆逐 ギア注意
23層 敵の殲滅
24層 特定モンスターの殲滅 攻撃間隔ダウン
25層 敵の殲滅 ギア注意
で、25層で時間切れとなりました。


途中で6人目が揃っていたので、今度はNMで16層から。
構成は忍シ侍青赤詩。
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐 アビ禁止
18層 ヘッド駆逐
19層 特定モンスターの駆逐 リフレシュ
20層 ヘッド駆逐 ファヴニル
特定モンスター駆逐は2回とも最初に見つけた1匹目の通常モンスターが当たりと言う幸運でした。
そしてファヴニル。
ホリッドロアあたりで侍さんがごろーん。
扉がリンクしてたのですよ(´・ω・`)
だけども、無事討伐完了。
ドロップはデナリ足。
ロット勝負はおいらの勝ち(*´Д`*)
これで、青75の足は確保完了。


3戦目に行こうと思ったけど、混んでて入れず。
時間がやばくなったので終了でした。


そして今度はサルベージ。
構成はモナ青赤白詩+コ黒
1層の2匹目を釣りに行って戻ってきて、マラソンしてたらごろーん。
リレ忘れててレイズ貰って、誰かに釣り頼んで、続行。
前衛が減ってるから、ボムの殲滅速度遅かったか。
魔法ジョブ満載なので、オレと黒さんは2層でようやく魔法開放。
1層で箱x1とワモx3は確定なんだけど、魔法しか出来ないジョブが優先のほうがいいんじゃないかなぁ。
魔法も使える前衛のナイト、青、暗黒は武器さえあれば殴れるわけだしね。
リーダーの方で戦術や開放順は考えているようなので、それに従う方向だけど、次回は提案しておこう。
特に黒が居る場合はワモ幼虫撃破のスピードが上がるわけだし。
もっとも、魔法がもらえてももらえなくても、ワモ撃破までは漢釣りなんですがw


テレポギアは最初の一匹釣ったところでリンクで一匹逃げられ、釣った奴も逃げられたので中止。
戦車へ。
戦車はうまく釣れて、撃破。
弱体戦車はほぼ撃破できるようになってきた感じですなぁ。
あとは、1層2層のスピードアップだなぁ。
2層終了までで50分以上かかってるから、テレポギアを慎重にやってる暇もなくなっちゃうし。
なんか良い方法無いかなぁ。
…ワモ幼虫のドロップ数が多すぎるのも問題なんだが(´・ω・`)
そしてボス。
青とモンクで近接してたらTPマシーンになってWSばらまかれました。
削るスピードは良い感じだったんだけど、頻繁にWSばら撒かれたら対処不可です。
どうやったら勝てるのだろうか。
1/5〜1/6はなんとか削れたけどってぐらいでした。


次回は不意打ちキャノンボールを試す方向で。


6人でボス攻略のバフラウの野良に潜入して見るのが一番なんだけど…オレがシャウト見てるときにそういうの見当たらない。
あと、バフラウボスでオレが欲しいマルドゥク関連が無い(´・ω・`)
青用にモリガンの一部も欲しいとか、からくり用に薄金が欲しいとは思うけど、人気あるからなぁ。
その点マルドゥクは人気無しw
大抵希望ゼロなことばかり。
召喚にも白にも人気無いからなぁw
欲しいのは詩人が手と頭だけだし。
胴のリフレシュは悪くないけど、金額的にね。
それならイギトフル装備やバミクロで問題ないからね。


サルベージが終わって、有志でアサルトへ。
3人でアプカル繁殖へ。
これ相手見つけるのがすげー大変。
二組作ってなんとかクリア。
初回ボーナスの1.5倍で840ほどでした。
サルベージの戦績稼ぎってことで、続いて黒羊に行き4匹捕まえて1100点確保。
これにて今週のサルベージLSは完了。


宝探しは2回とも成功。
稼ぎは15000ギルぐらいかな。


リンバスの準備してログアウト。