ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。


ナイズルは11層から開始。
構成は忍忍侍侍赤詩
11層 ヘッド駆逐 インプ[Mokku]
12層 ランプ点灯 登録
13層 敵の殲滅
14層 特定モンスターの駆逐
15層 敵の殲滅
内藤が忍具忘れてさっくり絡まれたりしたのを除けば順調。
無事15層突破。


続いて16層から。HNM層です。
希望は3種にそれぞれ二人というバランス。おいらは青のためにデナリ。
今度は構成を変更して忍侍シ白赤詩。
16層 敵の殲滅 ギア注意
17層 特定モンスターの駆逐
18層 敵の殲滅
19層 特定モンスターの駆逐
20層 ヘッド駆逐 アダマンタス
時間はかなり余裕だったものの、亀からのドロップは無し。


悔しいのでもう一度20層へ。
16層 特定モンスターの殲滅
17層 敵の殲滅 STR+
18層 特定モンスターの駆逐
19層 特定モンスターの殲滅
20層 ヘッド駆逐 アダマンタス
19層の特定殲滅だったかな。キキルン2種類の合計5匹という厄介な状況に。
アラパゴ遺構の2種類のキキルンが特定殲滅対象になるんですな。
アダマンタスからはゴリ足が。赤さんがお持ち帰りに。


次回からは進行1回、HNM1回というペースになる予定。
40層到達してからは、またそのとき考えるってことで。


ナイズルが終わったら今度はサルベージ。
戦術を変更して突撃してみます。
アレクサンドライトについては頭割り。
構成はモナコ白赤詩+侍侍で。
2層突破までで50分が目標だったけど、STRが出ない出ない。
結局50分超えて2層突破。
3層はスルー。
4層はギアを5匹撃破したものの、戦車の釣りに失敗して壊滅。
なので、急いで5層へ。
衰弱回復して残り15分。
ボスに特攻したものの1/6〜1/5しか削れず全滅して、時間切れ。
今までで一番良かったのが戦士盾だから、うちらの組は戦士盾の方がいいのかねぇ。
ちなみにアレクサンドライトは1個も出ませんでした(´・ω・`)
これを5万ってヽ(;´Д`)ノ


終わった後はLSメン4人で土筆作戦へ。
4人で行って一人900、3人で行って一人1000。
3,4人は大差ないのねぇ。


黒に着替えて過去へ。
写真撮影2が☆2つになってたけど、まぁいいやって感じで3回やってきました。
経験値は180前後、戦績は580前後でした。
バトルで稼ぐしかないかねぇ。


それから青に着替えて、ウィンクエのためのアイテム取りへ。
ソロムグで探したけど見つかりにくいので、すなおにガル要塞へ。
二門周辺におなつよ〜ちょうどのヤグがうろうろしているので、それを乱獲。
まぁ、乱獲ってほど乱獲できるわけじゃないんだけどね。
破邪のロンドが取れたり、ヤグードグルーが取れたり(´・ω・`)
でも、百八節のキープスはとれず(つД`)


遅くなったので、あきらめて戻って詩人になってジュノ港でログアウト。
早く青を75にしたいなぁ。
プラズマチャージ、A.バースト、バーチカルクリーヴは早めにほしいなぁ。