青でメリポ

今日も青で希望出し。
保険稼ぎたいのですよ。
メリポに期待はしてなかったんだけど…無事誘われました(*´Д`*)
お誘いくださったのは、いつものリーダーさん。
ありがたいことです。


構成は忍シ戦青詩白で74-75
シフさんとリーダーの戦士さんが74で、あとは75でした。
狩場はマム訓練所から出たところのマム入り口側。
メリポモードでガンガン釣りしてガンガン狩っていく感じ。
MPが結構きつかったです。
シードスプレーかスパイラルスピンぐらいしか入れられない感じ。
止めでディセバーメントやF.リップは入れてましたけどね。
MP吸収キッスでコンスタントにMP吸えるとかなり楽にはなるんですがねぇ。
MND強化装備集めてマジックハンマーも併用できるようにするべきかなぁ。
そうなるとエンチャント装備使えないからシカリーリング取って来なきゃねぇ。
エクフォリアリングかブラッドリング、トリーダーリングでも良かったりはするけどね。
白さんのデヴォーションが凄く助かりました(*´Д`*)
20分に一度だったかな、それでも250とか一気に回復が来るので凄い楽。
途中30分ほど詩人さんが離脱。ご飯の時間だったそうな。
その間もまったり狩り狩り。
詩人さんがもどってくる直前に、盾とシフさんがごろーん。
詩人さんを再び入れて、衰弱の回復を待って再開。
合計で2時間半ぐらいやったのかな。
経験値で14000、メリポで8000ほど稼いで終了。
時給1万近くまで行きましたな。


まだサベッジブレード無いので、ボーパル撃っていたんですが、BCバーチカルクリーヴの方がいいのかなぁって思うこともしばしば。
MP86食うからなかなか使いづらいのが難点です。


終わった後は内藤と護衛だったんですが、内藤のセカンドがサルベージ用戦績が足りないってことで、マム秘密訓練所へ。
俺も参戦して4人でごー。
暗モ青赤の4人です。
やっぱりというか当然というか、さくっと2戦完了。
不確定アイテムはフェザーカラーx2でした。
これでマム訓練所の戦績は7000超えました。やっとこさ折り返しだー。


終わった後は護衛へ。
俺は青で。念のためサポ白。
1回目はカノー様と逆方向に行っちゃって止められなくてブラッドセイバーとかでカノー様がごろーん。
急いでやり直して、さくっとクリア。
詩人でやってたときに比べると早い早い。
ミラテテは黒に使って1000ほど。


そのまま黒で過去へ。
破壊工作3をやろうとして、間違って拠点攻略4を選んで見たり。
チケットが1枚無駄に(´・ω・`)
破壊工作3を2回やって過去から帰還。


明日は裏ウィンなので、その準備してログアウト。
ルンゴナンゴがほしいぞー。