反応炉冷却&バーチカルクリーヴ

今日はリンバスの日。
アポリオンNE&NWの2箇所攻めの模様。
おいらはNWチームに所属。


が、アラ解散前にNWに突入しちゃって、入ってからばらしたけど後の祭り。
NEチームは時間を無駄に過ごした模様。


NWは3,4層のボス以外をすべて殲滅。
ドロップ素材は召黒ナ暗竜でした。
詩人素材が出ないなぁ。
古銭分配は2枚。


リンバス終わって、予定してたラーニングへ。
内藤とアル・タユで合流して、内藤が戦ってたアーンを仕留め、ヒーリングしているとサルベージLSのモンクさんが。
PMで海にはじめてきたらしいです。
30分ほど雑談して、我々はデムへ。
カードNMを狙うことに。
おいらはヨヴラに絡まれてごろーん。
その後内藤はフワボに絡まれまくってみたり。
カードNMを2匹やったけど微妙なので、ル・メトの園へ。
バーチカルクリーヴで800ぐらい食らってたけど、さすがはエルヴァーン。何とも無いぜ?
無事1匹目でラーニング完了でした。
カードNMのAwユブヒじゃラーニング出来ないのかねぇ。
Eoユブヒじゃ弱いしねぇ。
ル・メトのAwユブヒなら経験値ももらえるし。
続いてフ・ゾイの王宮に戻ってゼデー。
反応炉冷却をラーニングするです。
一匹目はいきなり反応炉冷却でアイススパイクしてきて、光化学硬結で内藤が石化されてやばくなったけど、無事撃破。
覚えなかったので、二匹目。
後半に反応炉冷却が来たので一気に削って撃破。
無事ラーニング完了。
青ソロでやる場合はマラソンでやるらしいです。
ラソンするとWSが届かないとか何とか。


これで、海でのラーニングは終了。
残りは4つ
レベル62 ボディプレス
レベル70 アシュラクロー
レベル73 マインドブラスト
レベル75 イグジュビエーション
アシュラクローは75になってから予定してるから問題なし。
イグジュビエーションはアサルト主催かなぁ。
マインドブラストは近いうちにソロチャレンジの予定。
あとはボディプレスか…。
…ナイズル野良で参加してぇw


ラーニングが終わったので、宝探しへ。
…ほんとは明日だったんだけど、間違った(´・ω・`)
無事成功したので、明日もさくっと宝捜しの予定。嗅覚付くし。


それからチョコボ宅配と料理書やって、800x2でした。
青に使って経験値補充。
過去に飛んでopsをやっていると防衛戦が発動。
とうとう拠点以外が獣人支配になったので、都市防衛戦です。
不審物回収3を2回と、拠点補修1を1回で合計600程度確保かな。
その間に2回防衛戦発動。
拠点は防衛戦が発生しやすいのぅ(*´Д`*)


opsが終わったので白門へ飛んでログアウト。
今週中には青を75に!