ソロっとラーニングツアー

ログインして青で希望出し。
今日は自爆のラーニングの続き。


バルクルムへ飛び歩いてグスゲンへ。
テレポクエのポイントまで向かう途中の数体と、テレポクエの広場の2体を狩ってようやく自爆をラーニング。


現時点で習得できる青魔法は52まで。
で、残りはアイスブレイク、F.ホールド、コールドウェーブの三つ。
アイスブレイクは氷河のゴーレム、F.ホールドとコールドウェーブはソ・ジヤでラーニング完了。


なので、まずはアイスブレイク。
OPから北東にある無制限塔の南側に2体沸くのでそこで戦闘開始。
トラx3、アーリマンx2という邪魔者もいるので、戦闘位置取りは慎重に。
…やってたはずなのに、ゴーレムとやってる最中にポイゾガが飛んできましたよヽ(;´Д`)ノ
ゴーレムを急いで倒して、ヤグドリとハイポDを飲んで、アーリマンを一気に叩いて無事勝利。
その後、数体のゴーレムを撃破。
ほとんどクリスタルレインしか使わないのが困りモノ。
アイスブレイクを使った直後に連携入れて、一気に撃破して、ラーニング完了。
最初のアイスブレイクで無事ラーニング完了でした。


アイスブレイクをラーニングした後は、ヌエの塔へ。
ここにはスノールとダイアマイト。
が、スノールしか残っていなかったので、まずはコールドウェーブ。
でも、このスノール、つよだったりします。
勝てるかどうかわからんけどって感じで戦闘開始。
コールドウェーブを使ったときにうっかりヘッドバット発動してて、止まっちゃった!とか思ったけど無事コールドウェーブ発動。
何とか撃破して無事一匹目でラーニング。


次はダイアマイト。
4匹狩って、2回目のフィラメンテッドホールドで無事ラーニング完了。


これで、レベル52までの青魔法は制覇!
あとはレベルを上げるだけ。


宝探しは失敗(´・ω・`)


錬金術倉庫でハイポDとハイエDをそれぞれ1D作ってログアウト。
レベル上げに行きたいのぅ。