赤魔道士45→47

今日は赤魔道士で希望出し。
いざザルカバードに行こうとしたところでお誘いが。


ジュノに移動して合流。
あと一人だったけど、希望者がゼロな状態(´・ω・`)
希望出したときは結構人居たのになぁ。
なんとか構成して、いざ戦場へ。


構成は忍コ狩黒赤召の47-45で、狩場は巣。
Bカブト中心でレベルが上がってきたらR芋。
エクソレイやサソリを相手にしてもおいしいんだけど、状態異常が厳しいのでパス。


レベル差が2あるので、問答無用でアニバーサリリングを使用。
なんとか2回使って、それにプラス女帝もちょいと使ってPTは終了。
レベルは47に!
PT終わって、巣のフェロー上げで全滅したLSメンにレイズかけて箱を探してなかったので帰還。


基本はリフレ回しですな。なので、ほとんど座ることも無く。
ハイマナワンドではなく、ソリッドワンド使ってました。
3人にリフレ回して、ディア2>スロウ>パライズ>グラビデと弱体を一通り。
あとは回復補助(メインは召喚さん)と、弱体補助(暗闇がレジられたらブラインという具合に)。
あとはプロテス2と47になってからはプロテス3を配ってました。
45〜が推奨のBカブトや44〜が推奨のHトンボを主体として時々エクソレイをやっていたので、そんなにいい稼ぎじゃなかったかもしれません。
が、アニバーサリリングで無理矢理時給アップ!
実際PT自体は面白かったし。
今回コンバートは1回だけ。それも間違って使ったときのみ(´・ω・`)
MPが100を切る事が無かったです。
大地の守りがばっちり効いていたってのもでかいんでしょうけどね。


PT終了時点で女帝が余っていたので、バルドニアへ。
OPテレポした直後に絡まれて一度逃亡。
2度目は無事にOPテレポして、ズヴァール城へ。
黒上げと同じポイントでペットエレ狩り。
が、黒と違って強力な精霊魔法が無いのでちと辛いですね。
数匹狩って女帝の効果が切れたので、帰還。


宝探しは失敗(´・ω・`)
アサルトシャウトも無し。
なので、ログアウト。