石竜の双璧

ログインするとLSでBCに行くって話が出ていたので、何事かと思ったら、空蝉弐取りだそうです。
で、石竜の双璧に行くってことなので、赤を探していたらしいんですが、誰も居ない状態。
なので、俺が参戦することに。
一応、オーブも持って。


構成は忍/戦、忍/シ、赤/黒(俺)でした。
1戦目は希望者さん。
俺もまともにマラソンするの初めてだし、このBC自体初めてなので、マラソンすることだけが頭にあって、ブリスト忘れました(´・ω・`)
なので、グラバイ共に切れたときにかけれなくて轟沈。
一匹目は倒せたけど、結局全滅。
ただ、これで攻略法というかパターンは体感できました。


で、俺ともう一人が戻って、レイズして、衰弱の回復を待って、俺のオーブで突撃。
前衛二人にプロテス2とシェルを供給。
俺はブリストとヤグドリを飲んで、いざ開始。
今度はブリストかけていたのと、前衛のHPがそんなに減らなかったので、意外なほどあっさり勝利。
ドロップは皮、アクスベルト、ランスベルト、アブゾアジルと合計で1万にも満たないほどの稼ぎでした(´・ω・`)
全部、俺が持ち帰ることに。


思ったよりも狭かったのでマラソンがやりにくかったですね。
記録は二人で約5分突破なので、召喚か青でしょうねぇ。
ラソンさえしっかりしていれば構成はほぼ関係ないですね、このBC。
3人用BC自体がほとんど構成を選ばないんですよね。


そういやアレですよ。
印章BC、初めての身内以外との攻略ですよ、これw
印章BCって身内(リアフレ)か、ソロしかやってなかったですからねぇ。


いろいろと勉強になったので良かったです。


今日の宝探しは失敗(´・ω・`)
アサルトはいいシャウトが無かったのでパス。
というか、昇級とナイズル以外に目的が無くなったヽ(´ー`)ノ
フォミュナ水道には忍/シと青のそれぞれソロが居たので、タウロスは無理だと思ったからパス。


そしてログアウト。