赤魔道士47→49

ログインして青で希望を出して準備してたら、誘われました。
赤で(´・ω・`)


PTには45の青さんが居てみたりして、ちょっとうらやましかったり(´・ω・`)


構成は忍戦侍青黒赤で47-45という構成。
俺が@5000ぐらいあったから、アニバーサリ使っても大丈夫だろうと思って、合流前にアニバーサリ発動。
…甘かったです、俺が最初に48になりました(´・ω・`)
その分がんばりましたけどねヽ(´ー`)ノ


PT自体は和気藹藹。
ノンビリ系ですかね。
フレが中心って感じのPTでした。


侍さんが気遣ってくれたのに「垢さん大丈夫〜?」とか誤変換して、俺も意図が無いのわかっていたので「だいじょぶーヽ(´ー`)ノ」と返事したら、リーダーから「すみませんね、失礼な子でw」とテルがw
いやいや、全然気にしてないのでよかですよw
むしろすげー楽しいし、このPT。


47の段階では、前衛4人にプロ3配って、自分、黒、青とリフレ回しだったので、弱体はディア2>スロウ>パライズ>グラビデと入れていました。
が、48になったらヘイスト回しも入ったので、忙しい忙しい。
忍、戦、侍にヘイスト、自分、黒、青にリフレ、30分ごとに前衛4人にプロ3。
なので、コンバートはフルで活用。
@1分で必要になることもしばしば。
なので、弱体はグラビデとディア2のみに。
スロウは時々。パライズは1戦で1回程度しか動いてなかったので、ほぼ使わないことに。


ラスト1戦で49になるので、ここぞとばかりに連続魔でリフレx3、ヘイストx4、弱体4種入れてました(*´Д`*)
たのしーヽ(´ー`)ノ


そして49になって無事終了。
死者も無く、楽しく、そして稼げたPTでした。
ただ保険がゼロなので、リヴェB01には遊びに行けないなとw
保険さえあればB01でワイバーン狙ってみるんだけどねぇ。
バインドとスリプルさえ入れば戦えるから、マクロとかいろいろ調整して行ってみるのもありかもねぇ。
鱗さえ取れればソロでイエーガーリングも狙えるし!


宝探しは失敗。
アサルトシャウトを聞きに白門についたら、シャウトがさっぱり。
外人すらない状況…。


素直にログアウトしましたよ。