古本屋にて

こないだから行きたかったブックオフへ。
帰りにいつもの新刊書店でベクターケースファイル探したけど、無かったり(´・ω・`)
ツタヤかゲオの新刊書店じゃないとだめかのぅ。

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

天上天下 10 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 10 (ヤングジャンプコミックス)

女子高生は近所の新刊書店で見て、気になっていたのがあったので購入。
天上天下とキメラは歯抜けがそろいましたっヽ(´ー`)ノ
幻惑密室―神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社文庫)

幻惑密室―神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社文庫)

ブラックアウト

ブラックアウト

家族狩り (新潮ミステリー倶楽部)

家族狩り (新潮ミステリー倶楽部)

小説関連。
西澤保彦ってこういうシリーズもの書いてたんですねぇ。
パラケルススの魔剣というか、ゴーストハンターシリーズはこれで旧版、新版勢ぞろい。
ブラックアウトは前々から買おうと思っていたので衝動買い。
家族狩りは文庫本で集めるつもりだったけど、数が多くなりそうだったのと、ハードカバー版を見つけたので。
…2段組で「鬱」並の厚さだから読むのはきついかも(´Д`;)ヾ
バカ世界地図 -全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ-

バカ世界地図 -全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ-

バカ世界地図です。こういうあほなの好きなんですよ。
ハイスクールティーチャー (すいーとPゴールド)

ハイスクールティーチャー (すいーとPゴールド)

エロ系は今回はこれだけ。


そんなに数は無いけど、厚さが凄いことにw