イギトフルコンプ

ちょっと遅めにログイン。
なので、レベル上げは無し。


イルルシのシャウトが無いかなと待ってみたけど、無いので自分でシャウト。
アポリオンに行くってシャウトもあったのでそれに参戦したいのでさっさとやることに。
すぐに集まり、突撃。
詩赤黒なので、最後に古代でとか思っていたけどフォモル黒がいい活躍してくれたので、あっさり撃沈。
無事クリア。
これにてイルルシも2万ポイント到達!


さっそく、すべての監視哨受付に行ってイギトを交換してきました。
防御力がシャイルより低いのが難点ですね。
変わりに回避+が多くなっているので、丁度以下を相手にするときにはいーんじゃないかな。
もう一つ難点があって、MPの最大値がイギト胴+胴以外シャイルって時に比べて低いってこと。
オートリフレはおいしいからなかなか手放せないけど細大MPがおいしいなぁとか、ヘイスト+が惜しいなぁとか。
ただ、脚のシャイルはこれで不要かなって思ってもみたり。
最終的にはAF+1と入れ替わるんだけどね。
シャイル手は歌の再詠唱-2があるから結構手放しにくいし、足はヘイスト+1%があるからこれも手放しにくい。
頭のワラーラターバンはHP、MPがともに+30だからやっぱり手放しにくい。
でも装備するとオートリフレがっ(´・ω・`)
PMやAMで装備することが多くなるかなと。ソロ以外で。


コンクエ超えたので恒例の巡回を。
まずはチョコボ宅配。適当にやって失敗(´・ω・`)優待券でした。
料理書は失敗せずに無事ゲット。ミラテテはシフに使って1300ほどゲット。
シフが33になるのはまだ先です(´・ω・`)
そして宝探しは失敗。近くまではいけるんだけどねぇ。


特にすることもなくなったのでログアウト。
早く赤か黒をレベル50にしたいものだのぅ。