久しぶりのナイズル2連戦

ログインが遅かったのでまずは宝探し。
無事成功してシフォニエ、血汁HQ、ブルーピース。
…俺のアタッチメントはどこ〜(;´д⊂)


アサルトに行きたかったのでシャウト待ち。
ちなみにチケットは満タン。
が、土筆程度しか日本人のシャウトは無し。
そろそろ落ちるかと思ったところで、ナイズルシャウトが!


早速参戦。
って、結構前からシャウトしててジョブ不問に切り替わったので参戦したんですけどね。


リーダーはナイズルを良くわかっている方のようでした。
が、野良だと〜って話をしていたりして、俺が野良で参戦してるって忘れてるのかなって思ってもみたり。
仲間内でやってて、不足分を野良で補っていた感じでしたけどね。
6層スタートで、目標は10層。
1戦目は8層でストップ、2戦目は9層でストップでした。
1戦目の8層はランプの順番点灯で、検証中に終了。
2戦目の9層は特定モンスター殲滅で戦車を撃退中に終了。
クリア出来そうだったのに失敗したのは悔やまれますなぁ。


久しぶりに面白いアサルトでした(*´Д`*)
そして時間も遅くなったのでログアウト。