Mythreal Games / Mrg-w13 Morgana NSFW 完成

Morgana NSFW

Mrg-w13 Morgana – サベージランドミニチュア

 

 

ようやく完成です。

数日前にトップコートまで終わってはいたんですけどね。

 

他の画像は以下に。

たしか、はてなはアダルト禁止だったはずなので、消し入れています。

左前から

右後ろから

左後ろから

後ろから

左上から

右上から

 

 

<改修箇所>

  • プレーンベースに地面設置。

<塗装>

制作記は以下のリンクより。

 

mako0079.hatenadiary.jp

mako0079.hatenadiary.jp

mako0079.hatenadiary.jp

mako0079.hatenadiary.jp

mako0079.hatenadiary.jp

 

無事塗装を終われました。

整形は削るだけで埋めることはなかったので楽でした。

今回もアクリルガッシュで塗装しましたが、なかなかうまく塗るのが難しいですね。

数を全然こなしていないからまだ経験値足りないんでしょうけどね。Mr.カラーの面相筆塗装はそこそこやったので、なんだかんだとそれなりにきれいに塗れていますしね。

アクリルガッシュは、まだスムーズに塗れませんねぇ。

シタデル、ファレホは予算の都合でまだ手は出せないし、アクリジョンは色少ないし、水性ホビーカラーとタミヤアクリルはエマルジョン系じゃないので、結局アクリルガッシュになるんですよね。

タミヤアクリルも艦船系の色だけなら、貰い物やら30年前から持ってるのやら(今は亡き大瓶がいくつかある)で大量にあるんですが、この手のフィギュアに向く色が無いんですよね。ドイツ兵作ってたからその手の色はあるけども。

色の話は置いといて。

元々の色設定がないキットなので、色を考えるのが大変でした。影表現とかもなかなか思ったとおりに行かず、行ったり来たりでしたね。

前に塗装したfkmsa sexy droid assassin aと同じ悩みです。多少はマシになったかと思いますが。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

先日購入したフィギュアも到着したので、今月もフィギュアをいくつか完成させたいですね。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

こちらについてはヤフオクに出さないでおきます。