Mythreal Games / Mrg-w13 Morgana NSFW 制作 4

Morgana NSFW

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

仮置きの塗装から再開。

基本塗装完了。

基本塗装が完了。

これで色は確定です。首元や太ももは金が使い物にならなかったけど、黄土色(イエローオーカー)をダイソーで買ってあったのを見つけて塗ってみたらイメージ通りだったので使ってます。

地面は全部終わってから塗装です。

ハイライトやシャドウ塗装。

ハイライトやシャドウの塗装まで終わったところ。

目が全然描けません。塗って埋まって塗り直してって感じです。

乳首の位置も片方はわかるものの、もう片方が行方不明。下手に色塗るとえらいことになるので、若干ハイライト乗せて、肌色を薄く乗せる感じで処理しています。

 

本体の塗装が終わったので、後は地面とトップコートで完了です。

もうちょっとで完成です。