Mythreal Games / Mrg-w13 Morgana NSFW 制作 1

 

Mrg-w13 Morgana

 

 

以前にサベージランドミニチュアさんで購入したフィギュアのもう1体を作り始めます。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

mako0079.hatenadiary.jp

NSFW仕様なので、途中から黒海苔をつけることになるんじゃないかなとは思います。

 

サポート跡

サポート跡が背面にそこそこ残っているので、それの除去から。

杖にもあるので折れそうで怖いですね。

サポート跡除去

サポート跡の除去完了。
アートナイフだけで処理しました。ヤスリは入るところ無いですし。

 

台座も処理開始。

とは言え、今回は上面には土を乗せる予定なので側面の積層跡の除去だけです。

瞬着パテを盛って、セスキソーダ水で硬化促進させてます。

台座のヤスリがけ完了。

ヤスリがけ完了。

瞬着も硬いけど、台座そのものも硬いですねぇ。

240番の切削能力があっさり落ちます…。

サフ吹き。

サフ吹き。

いくつか修正箇所があったので、すぐに削ってサフ吹き直しています。

これで整形作業は終了。

台座に接着。

台座にフィギュアを接着。
土を乗せる都合もあるので、0.2mmのプラ板にフィギュアを貼り付けて底上げをしています。

ウォーハンマーな人たちはこういう状態で塗装しているみたいなので、それを参考にやってみようと。

もっともペイント用ハンドル持ってないので、代用品を準備せねば。

 

このあとは土を乗せて、エアブラシで影の黒、光の白を塗装予定。

塗装はアクリルガッシュなので、下地の色で左右されるかわかりませんけどね。

本格塗装は注文した肌色が届く来週からの予定です。

今月中に完成させて、次のフィギュアの注文をしなければ。