Papsikels Miniatures / fkmsa sexy droid assasin a 完成

pap2104c05 fkmsa sexy droid assasin a

pap2104c05 fkmsa sexy droid assasin a – サベージランドミニチュア

無事塗装完了です。

拡大すると厳しいです。

 

他の画像は以下に。

左から

左後ろから

右後ろから

右から

正面下から

左前下から

左後ろ下から

後側下から

右後ろ下から

右側下から

左上から

上から

<改修箇所>

  • ベースとは別途フィギュアを立たせるための地形(ビルの角)を制作

<塗装>

制作記は以下のリンクより。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

 

とりあえず満足することができたので完成です。

…が、撮影したら粗が目立つ目立つ。肉眼で見る限りいい感じなんですけどね。

ミニチュアは難しいですね。

グラデーション塗装とか染め塗りとかそういった技術を使えれば良いのですが、見様見真似でやってるのでなんとも。

塗装に使ったパレットが小さすぎたってのもあるとは思いますけどね。

これは修行ってことでこれで完成としておきます。

ほんとに気に食わなくなったら、塗装落として塗り直せばいいですし。…3Dプリンタのレジンっていろいろ弱いところあるらしいから、ちゃんと塗料を落とせるか心配ですが。

サベージランドミニチュアから購入したミニチュアはもう一点あるので、そちらで更に頑張ろうかと思います。

ペイントコンテストに出したいなと思っていたんですが、コンテストに出すのは厳しいので今回は見送りです。来月こそは出せれば良いなと思います。

 

元データを購入して印刷したわけじゃないので、そっちのライセンスに引っ張られる必要も無いのですが、今回は飾っておきます。腕が上がったらリベンジです。