Mythreal Games / Mrg-w13 Morgana NSFW 制作 2

Mrg-w13 Morgana

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

しっかり乾燥させたところで下準備続きです。

土台に土を設置。

土台に土を設置。

風物詩シリーズを作ったときの余り物です。

 

mako0079.hatenadiary.jp

速乾アクリアを筆塗りして、ちょっとづつ土を乗せていきました。

一気に塗ってしまうと途中で乾いて付かなくなるのは、前にそば屋を作ったときにやらかしたので、ちょっとづつです。

小面積なので、ちょっとづつでも問題なくできましたけどね。

下地の黒塗装。

速乾アクリアが乾くのを待ってから、影色である黒をスミからスミまで塗装。

塗り残しが無いように注意しながらの塗装です。

ハイライトの白を塗装

ハイライトの白を塗装。

吹きすぎると影の黒が意味をなさなくなるので、上から慎重に吹きかけました。

ウォーハンマーやフィギュアの塗装動画見てると、こういう下地から始めている例が多かったので真似してみたわけです。

アクリルガッシュの薄め方間違うと意味が無いんでしょうけどね。

 

最初に肌色を塗りたいので、肌色到着まで作業停止です。

今月中に完成させたいところです。