Mythreal Games / Mrg-w13 Morgana NSFW 制作 3

Morgana NSFW

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

ヨドバシに注文していた塗料が到着したので、作業再開です。

肌色

肌色に使うジョンブリアンです。

パステル系をオプションとして使うと良いらしいのですが、これに混色して進めていこうと思っています。

とりあえずの塗装

とりあえずこんな感じで進めようかなという感じで、さっと色を乗せてみました。

太もものアーマー?の色が非常に悩ましいです。

パンツとストッキングは黒でマストだし、髪はブラウンで確定。

ロッドは下半分の色を変えるかも。

靴の折り返し部分もなんか違う感じがするので変更するかも。

袖は緑系と決めているので、ここから濃くするか白くするかですかね。

金色を使いたかったのですが、手持ちのダイソーの金色は薄くて微妙でした…。

 

 

そろそろ発注予定ですが、何を買うかで悩み中。

悩んでる時間で作業進めるべきなんしょうけどねぇ…。