Mythreal Games / Mrg-w13 Morgana NSFW 制作 5

Morgana NSFW

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

のこりは仕上げです。

地面の塗装。

地面の塗装。

焦げ茶単色ではつまらないので、森の小道的なイメージで塗装しています。

ウェットパレットを準備していたけど、水が少なかったのかカラカラに乾燥していたので、ウェットパレットを使わずやっていたものの、結構ギリギリでした。

緑の混色したものは乾いちゃったので、混ぜ直して塗ってたりします。

ウェットパレットはいろいろ準備してあるからいいとして、リターダーは必要かなぁ。

トップコートつや消し

塗装が終わったので、トップコートのつや消し。

一部に光沢入れようかと思ったけど、水性の光沢が手元になかったので、これで完了です。

 

 

しっかり撮影したものは後日記事にします。

[rakuten:c7-store:11758046:detail]