サベージランドミニチュアさんからフィギュアが届いた!

届いたフィギュアとベース

サベージランドミニチュアさんに注文していたミニチュアフィギュアが到着しました。

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

ウォーハンマー以外のミニチュアフィギュアって初めて手にしたんですが、恐ろしいほど細かいのですね。そして、サイズは知っていたけど、想像以上に小さかった。

このサイズでこの精密感はすごい。

…ちゃんと塗装できるのだろうか。

 

fkmsa sexy droid assasin a

fkmsa sexy droid assasin a

Papsikels Miniaturesさんのfkmsa sexy droid assasin aです。

ほんとすげぇ細かい。そして良い尻。

ぱっと見サポート跡無さそうに見えたんですが、ちゃんと見るとあったので表面処理はちゃんとしなきゃですね。

こちらは何もしないでも立たせることができます。

なんとなく全体の色の方向性は決めているので、早く作業を始めたいところです。

Morgana NSFW

Morgana NSFW

こちらは、Mythreal GamesさんのMorganaのNSFW版です。トップレス仕様になっています。

こちらも恐ろしいほど細かいデス。

なお、自立しません。構造的に無理です。

こっちは色については肌色ぐらいしか想定できていません。

 

2体ともカラーサンプル的なものは無いっぽいので、自由に色付けしても大丈夫なんでしょう。

まぁ、自由にするのが難しいのですが。

 

付属していたベース。

付属していたベース。

付属していたベース。

2体ともプレーンベース付属なんですが、Asgard Risingのベースも入ってた…おまけかな?

ちょっとTwitter見てみたらオマケついていることあるみたいなので、オマケですかね。

高い買い物していないのにありがたいことです。

んで、プレーンベースの素材はPLAですかね。軽くて硬そうです。

 

いや、ほんと細かくてきれいで数欲しくなりますね。

先日のセールには参戦できなかった(買ったばかりだったので)ので、この2体を塗り上げて新たに注文したいところです。

メルマガのクーポンもあることですし。