Papsikels Miniatures / fkmsa sexy droid assasin a 制作 2

fkmsa sexy droid assasin a

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

サフも終わったので、塗装開始です。

全体を黒に塗装。

とりあえず下地として黒を塗装。

つや消し黒を持っていたらそれでやればよかったんですが、手持ちがないので筆塗りで。

アクリルガッシュは調整が難しいらしいので、あんまりエアブラシに入れたくないってことで筆塗りが確実かと。

今回の塗装はターナーの12色セットを使います。

ほぼすべて調色必要ですかね。

この黒塗装するのにぺんてるのネオセーブル0号を使ったのですが、やはり塗りやすいです。が、穂の根本が太いので奥の塗装がやりにくかったりするんですよね。

まぁ、素直にタミヤのHF面相筆極細使うべきですね。もしくはキャンドゥのメイク用の極細か。

 

これをしっかり乾かしてから本格的な塗装開始です。