Mr.サイレント3 夢現世界の熱い予感

夢現世界の熱い予感―Mr.サイレント〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

夢現世界の熱い予感―Mr.サイレント〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

読み終わりました〜。って、このシリーズを一気に読んでるな。
2巻で出てきた、偽オダギリジョー(名前書くのが面倒なので)があんなところで、あんな黒幕だったとは思わなかった…。
今回は、沖縄が舞台。リゾートに来たのに、晋一郎はいつもどおり。まぁ、気持ちはわかるが。もうちょっと二人の仲が進展するかなとは思ったんだけど…そうはいかないようで。
面白いです。このシリーズ。つーか、この人の小説買い漁って…ってホラーばっかりなんだよね、この人って。ミステリーは少ないようで。ミステリー系の小説も読んでみようかなぁ。でもなんか、横溝正史とか読む気というか、買う気しないんだよね。なんでだろ。