木工、革キャップ到達!

コンシュでデカ羊狩りです。ライバルも少なく、さくさくと狩りができました。
で、革が予定の35に到達。これで、革スキルは今後あげる予定無し(つーか、上げるものが無い(−−;)
骨は40になっただけで、あと3は必要なんですが、どうしようか悩んでるところです。いざとなったら、カラパス装備でも作ろうかと。
集めるだけ集めて、サンドに帰還。今度は、ホーンアロー作り。20ダース(正確にはダースじゃないけど、便宜的に)ほど作ってスキルは49に成りましたっ!木工は次はスコーピオンアローですっ。レベル上げ再開がやっとこさ近付いて来ました!…骨がネックですが(−−;
雄羊の角って1本2000ギルほどなんですよね。で、それが2本と、骨くず2個、風クリ2個でやっと1ダースの角の矢尻。角の矢尻はD4000〜5000なので、赤〜微黒ってところになります。羊皮紙が全部はけてくれれば、結構なお金になるんですけどね。
その前に、どっかに金策かな?角は最大で1匹から2本、悪ければ0に対して、毛皮は最低1、多くなると6枚も出たりします(トレハン付いてるし)なので、闇クリ持ってって訳にもいかんのです。まぁ、今競売に出してる5ダースの雄羊のなめし革が全部売れたら何にも困らないわけですが。