Mr.サイレント4 心象世界の幸せな景色

はまりまくって、一気に読んじゃってるわけですが…いいかげん、真里香と晋一郎の仲が発展しませんなぁ。
で、現状持ってるのはここまでなのですが、今年の7月に5巻が出てるのですよ。アマゾンのマーケットプレイスには出てないし、ヤフオクにも出てない。あるのはebookoff。300円の本に500円の送料つけるのはあほらしいですし。本屋に注文するのが早いかな、やっぱり。
こんど、古本屋巡って、ミステリー小説でも探してみようかな。文庫タイプのだったら、ほとんど100円だしねぇ。
小説といえば、こんなの買ってきましたよ。
プレイヤーズ(PRAYERS) トクマ・ノベルズ

プレイヤーズ(PRAYERS) トクマ・ノベルズ

オビとか見て面白そうだなと思って購入。まだ読んでない小説が腐るほどあるんだけどねぇ。オビ見てたら、半田健人の名前がっ!555っすよ、555。男優って書いてますけどね。俳優じゃね?普通。