2004-12-28から1日間の記事一覧

やる気無いのは続くようで

そのままFF11もやる気にならず、ブブリムでちょいとカニ狩って、やっとこさでた、甲殻でカラパスマスク作ってみたり。 で、終わり。

今日も途中で落とされて

FMO

まだβだから仕方ないんだろうけど、サーバーレベルで不安定じゃないかな? 今日は少人数BGでいろんなところ攻め歩いて居たりしたわけだけど、ほとんど一人でした。で、途中で落とされたので、やる気無くなってFF11へ。

紅玉でたー!

メンテ終わってたので、売却アイテム関係をいろんなところに送ったりして、キャラをブブリムに置いていくことに。 ここでカニ狩りついでに、カーバンクルの紅玉も出たらいーなーと思いつつ、リーチ狩ったら、一発で出ました…今までの苦労って;;

東野圭吾を借りてきました。

友人にミステリーで面白いものが無いかな?と何冊か借りてきました。むかし僕が死んだ家作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1994/05メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る秘密作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春…

出稼ぎ終了!

なんか、イベント始まったんですけど、そんなの無視無視wつーか、カバンに空きがねぇw なんとか、5ダースのなめし革と、角の矢尻を9ダース、角そのものも5,6本確保して、チョコボでサンドへ帰還〜。 その途中で、プレイヤーのあり方をLSの方と議論してみた…

やっとレベル2!

FMO

今日もPvPをメインで、できる限り人の多いBGに参加してきました。たまたま参加したBGで、運良く10レベル以上の敵PCをぶっ潰せたのでかなりの経験値が溜まりました。そして、レベル2! やっと、これで棍棒装備!そして4つ脚もげっとー! …けどローラーダッシ…

世界征服物語 短編集だよ、全員集合!

世界征服物語―短編集だよ、全員集合! (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 神代明,如月水,緋賀ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る実質これが最終巻ってところかな。タイトルどおり…