バトルグループでGo!

今日のハフマン島での戦いは、主にPvPエリアでのバトルチーム戦。人が戦っているところに、増援として参戦しまくり。
で、気が付けばほぼ10人でバトルチームを組んで、04占領区で戦闘を繰り返すも、高レベルのバトルグループが来てぼこられてみたり。3,4戦ののちにようやく勝利して、結構な経験値いただきました。
そのうち、高レベルバトルグループがやたらとくるので、USN02占領地区に移動して、戦闘開始。乱入してきても、2,3人なので、簡単に撃退して、経験値稼ぎまくり。
…がエリアサーバー落ちて、安定しなくなったので、しゅーりょー。
このゲームもサポートジョブがあるのですよ。別にアイテムは不要ですけどwで、サポートつけておくと、そっちにも経験値がわずかながらに入るので、今はサポートにミサイラーつけてます。スナイパーとかのジョブはゲットしてないので、無いのです(−−;
それにしても、バトルグループでの戦闘は非常に面白い!今度からはPvPばかりで戦おう。製品版でたらほぼ間違いなく買ってしまうと思われ(^^;