2004-12-25から1日間の記事一覧

PvPが面白い!

FMO

とゆーわけで、USN行ったり、04陣地で戦ったり、他の人が戦ってるところに増援として参戦したり。面白いです。 あとは、もうちょっと強力な武器とかパーツがほしいですねぇ。特にボディ。 Lv2のキャラでも四脚装備してるミサイラーとかもいたりしますからね…

Mr.サイレント3 夢現世界の熱い予感

夢現世界の熱い予感―Mr.サイレント〈3〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 早見裕司,唯月 一出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る読み終わりました〜。って、このシリーズを一気…

さすがはβ版

FMO

ミサイラー機体も作ったというのに、今日は終わりです〜って言われて追い出されました。まぁ、β版だしねぇ。 ミサイラー機体初出撃したら味方PCも来てくれたのですが、おいらがさっくりやられちゃって結局撤退になりました。 敵にミサイラーが居ると怖いです…

骨あげ〜

ってなわけで、ホーンアロー売れたお金で、雄羊の角買って角の矢尻作り。 …41.9まではあがりました。 次はカラパス装備である程度上げようと思って、競売覗いたらダルメルのなめし革がさっぱり。うーむ、ダルメル狩りに行かねば成らんのか。ゼラチンってそん…

こんどはアサルト!

FMO

ソロでも動けるジョブっつーことで、アサルトに変更。キャラも作り直し。 うーん、楽しい。マシンガンでバリバリ勝って行っていたら、腕壊れてなにもできなくなったり。 エリアを04エリアにして、戦闘開始。もうすぐ勝てると思ったら、USN側のPCが入ってきて…

とりあえずミサイラー

FMO

フレッツスクエアで募集していたフロントミッションオンラインのβテスタに受かりました。まぁ、聞くところによると、誰でも当たったらしいですが(^^; 国はOCUのみしか選択できず(−−; とりあえずは、ミサイラーで、キャラ作って、チュートリアルこなし…