2004-12-26から1日間の記事一覧

Mr.サイレント4 心象世界の幸せな景色

心象世界の幸せな景色―Mr.サイレント〈4〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 早見裕司,唯月一出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/09メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るはまりまくって、一気に読んじゃってるわけですが…いいか…

雄羊狩り〜

ようやく、雄羊のなめし革6ダースが売却できたので、骨スキルを上げるのと、金策のためにコンシュタットへ。 何匹か狩ってると、ランペイジングラムがポップ!多分大丈夫だろうという予測のモトに、影縫いでバインドかけて、イーグルアイ、狙い撃ち、乱れ撃…

バトルグループでGo!

FMO

今日のハフマン島での戦いは、主にPvPエリアでのバトルチーム戦。人が戦っているところに、増援として参戦しまくり。 で、気が付けばほぼ10人でバトルチームを組んで、04占領区で戦闘を繰り返すも、高レベルのバトルグループが来てぼこられてみたり。3,4戦の…

雄羊のなめし革

…さっぱり売れてくれません。まぁ、高レベルの革職人しか要らないだろうしねぇ。 他の売れたお金で、雄羊の角と骨くず買って、骨上げ。ようやく42に成りました。もうちょっとで43ですっ。 43になったら、ウィンに戻ってさそりの爪買ってサソリの矢尻作りです…