Papsikels Miniatures / fkmsa sexy droid assasin a 制作 3

fkmsa sexy droid assasin a

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

 

本体を一休みして、台座の制作へ。

ボール紙で作ったビルの角

ビルの角づくり。

ボール紙を積層して、側面に更にボール紙を貼り付けて平面化。

石造りの神殿の角のほうがしっくり来るかしら?

ベースにはこんな感じで設置しようかと思っています。

更に側面や上面にボール紙を追加。

裏側と上面に更にボール紙を追加。

裏面は影にするけど、積層見えるのカッコ悪いしね。

フィギュアをこんな感じで設置する予定。

フィギュアを仮設置。

こんな感じで高いところの角からターゲットを狙う感じですね。

後ろ側はベースからはみ出ているけど問題はないでしょう。紙だから軽いし。

溶きパテヌリヌリ。

ビルは隙間埋めや紙を頑丈にするために、ベースは積層を消すために500番の溶きパテを全体的に筆塗りデス。

しばらくして乾いたら、240番で大まかに削って、今度はタミヤパテを擦り込みました。

こちらは何度か盛って削っての繰り返しでしょうねぇ。

 

スキマ時間でちまちまやるつもりですが、コンテストの間に合うかしら…。

savagelandmini.com