Papsikels Miniatures / fkmsa sexy droid assasin a 制作 1

pap2104c05 fkmsa sexy droid assasin a

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

先日サベージランドミニチュアさんから届いたフィギュアのうちの1体の制作を開始していきたいと思います。

3/16から投稿できるサベージランドミニチュアさんのコンテストに参加したいなということで急ぎで作っていきます。

整形して、欠損の穴埋め

全体的にサポート材の跡を整形。

尻に欠損があったので瞬着を充填してしまいます。

しかし、尻を整形していると、なんか変な気分になりますねぇ。

尻の整形

尻の整形が完了。

これで全体の整形は終了デス。

サフ吹き

早速サフ吹き。

概ね問題はない模様。

いやー、良いですね。

ビネット風にしようと思って、MSのイメージクリエイターに頼んで、ビネットのモチーフになるような画像を出力してもらいました。

www.bing.com

こんな感じで、ビルの角で構えている感じにしようかと思っています。

高いところで構えてるってイメージはすぐにできたのですが、煙突は無いし、尖塔の上はポーズ的に立つところが無いしということで、ビルの角が最適かなと。

そのビルを作らなきゃならないんですよね。設計から始めないと。