バンダイ 1/1200 サラミス 進行状況

[rakuten:digitamin:10099752:detail]
サラミスの進行状況です。



左舷の塗装が完了。

乾燥待ちの間に目の塗装。
レーダーの色が違って重ねるかと思ったら、どうにも副艦橋に付くレーダーの塗装時にあずき色が混入しただけの模様。
まぁ、アクセントになっていーんでないかとw

そして上面の塗装も完了。
あとは右舷の塗装が終われば基本塗装完了です。


牛歩な進行状況のサラミスですが、なんとかかんとか今月中には終われそう。
FF11やってる時間が増えちゃって、塗装が進んでないともいうw
どのみち目がつかれてくるので、無闇矢鱈に長い時間は出来ないんですけどもね。
現在塗装に使っているぺんてるの筆ですが、とうとう先端がちょいと曲がって来ました。
タミヤのHF面倒筆極細はすでに曲がってたりしますがw
先端が曲がるのはどうにもならんのかなぁ。
ただ、穂先がバラけてるわけではないので筆運びに注意すればまだまだ持ちそうな感じ。
なにせ安いのが良い(*´Д`)

[rakuten:araitoy:10003088:detail]