サベージランドミニチュアさんでフィギュアを注文してみた

 

 

先日、Youtubeでこちらの動画を見てしまい、紹介されていたショップを見に行ったのが運の尽き。


www.youtube.com

 

こちらのYoutube動画で紹介されていたうちの一つ、サベージランドミニチュアさんに数日入り浸って、欲しいなぁ欲しいなぁと思って、カートに入れたり出したりする作業してたんです。

savagelandmini.com

 

そうやってカートでうろうろしていたら、AmazonPayが利用できることに気がついたわけです。

それでも、作る暇とかAmazonギフト券とか考えて、ウインドウショッピングしているだけだったんです。

しまいにゃ、元の3Dデータを配布しているサイトにも見に行ったりして、今度は3Dプリンターが欲しくなったりもしていました。

www.myminifactory.com

 

でまぁ、サベージランドミニチュアさん、メルカリやヤフオクYahoo!ショッピングなんかにも出品されていて、そちらで買おうかな?と検討したりしながら、欲しい熱が上がっていったわけです。

とりあえず、欲しかったのはこちら。

サベージランドミニチュアさんならNSFW版も買えるんで、そちらが特に欲しいなぁと思って、最初に買うならコレかな?と、通常版とNSFW版をカートに突っ込んでおいたのです。

 

その後、たまたまアマゾンギフト券が貰えたので、もうあとは買うだけに。

ただ、予算を1,000円としたので、こちらは予算オーバー。

こちらのキットはまた後で買おうということで、サベージランドミニチュアさんには申し訳ないけど、安いキットを最低2点買おうということで選定へ。

 

買うことを決めたのは以下の2点。

Mrg-w13 Morganasavagelandmini.com

pap2104c05 fkmsa sexy droid assasin asavagelandmini.com

上のキットはNSFW版を。

こちらのキットはクリックポストでの発送が選べるので、これで予算通り。

 

到着までは1~2週間ほどかかるはずなので、その時にまた記事をあげようかと思います。