無料期間終了

FF11の無料期間が終了しました。
無料期間にできることを幾つか行いました。


最初は、追加された星唄ミッション。
2日ほどで無事完了。
いろいろ特典満載でしたね。


続いてRME&ジョブ武器119の為にBF通い。
リキャ待ちの間に属性ゴルゲットの素材集め。
獣でシェリン連れて攻城剛力組の難しいを無事突破。
そこ突破するためにナイト装備を119化して頑張ってたのになぁ…
属性ゴルゲットはアーンとペミデで苦労しましたが、無事虹色ゴルゲット完成。


特にこれといった目標も無くなったので、貯まってたクエストの解消へ。
2日ほどでアトルガン方面のやってなかったNMがらみクエを解消。
ついでにキキルン大好きタルタル娘クエも解消。
カッカルーンが可愛そう(´・ω・`)


それも終わって最終日。
辺境方面のクエストがいっぱいあったので、それのどれかをこなそうかと検討。
そしてオポオポ王への道を選択。
ミスラ竿と作業台はさすがに余裕。
コイン10のカードを取りに行ったものの、結局取れず。
帰還してログアウトで、無料期間は終了でした。
もしこれでコイン10のカードが取れれば、1ヶ月位は課金しようかなとも思っていたんですけどね。
なので、とりあえずは課金予定なし。
プレイ時間も無いしね。


時間さえあれば課金再開してプレイしたいんだけどね。
何時あるかわからないけど、とりあえずは次の無料期間までヴァナとはお別れです。