日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

星唄第二章 第六奏

昨日の続きで星唄ミッションです。


無の者は予想通りな展開でした。
だからって失望したりつまらんって話ではなくて、面白いです。
アドゥリンはバラモアのみだけど、全拡張ディスクの主要キャラクターが絡み合うのはいいですね。


エスカ-ル・オンはすべて開通。
というか、開通しないとミッション進められないっていう。


バラモア戦でバトルは終わりだと思ってたら、天象の鎖でもバトルがあるとは。
強くはないですけどね。
BF含めてソロ+フェイス五人でクリア可能でした。
構成は自分が青/白、フェイスはクピピ、コルモル、ウルミア、D.シャントット、クッキーチェブキーと言う感じ。
ログ見たら、クッキーのジャやシャントットのⅤ系より、自分のデルタスラストのほうがダメージデカくて、ILってすごいなぁと思う次第。
IL119じゃないはずですけどもね(バラモア戦は忘れてて、クリムゾンクウィスだったし)
IL118ぐらいのはず。
脚以外はアシムレ+1だけど、脚はWKRのやつだったはずなので。


エスカはうろちょろしてたらユブヒに絡まれたりヨヴラに絡まれたり。
どっちも経験値7500とキャパシティ1万近くもらえるんですよね。
エスカシルトはあんまりたまってないので、交換したくても交換できない(´・ω・`)


明日はミュモルのイベントやって、釣りかなー。
WKRキャンペーンもあるからそれに参戦するのもいいなぁ。
前回の無料期間で出来なかったオポオポ王もやりたいし、獣や忍者、ナイトのAF関連のIL化もしないとね。
AF1、AF2がソロでIL119にできるけど、AF3はソロでIL119にできないのが辛い…。
諦めてAF1,AF2で使えるものをIL119にしますがね。


とりあえず無料期間のみログインして終わった時に復帰するかどうか検討します。
やっぱり楽しいのですよ(*´∀`)
やりたいこと山ほどあるしね。