IL119と属性ゴルゲット

星歌が無事終了したので、ジョブ武器やらレリック119やらのために魔神BFむづかしいへ。
…もっとも、無料期間に作るのは無理でしょうけども。


ナイトで数度チャレンジ。
オハリアンで頑張ったものの、最大戦績は2匹倒して時間切れ(´・ω・`)
それから、いろいろ調べてみると、獣が楽だと。
シェリンで行ってテグミナバフェットをばらまくだけ。
IL115(フンアープ)で行ったものの手順間違ったりして失敗。
IL117(エミネン斧)にして再度チャレンジ。
アルタナムルスムでの回復が間に合わず、失敗。
それで何度も何度もやって、ようやく原因が発覚。
百烈拳に耐え切れなかった模様…被ダメ装備さっぱりないしね。
でまぁ、アルタナムルスムでの回復を更に厚くして凌ぎ切って無事勝利。
これでオボロとのジョブ武器フラグ発生しました。


獣の斧作ろうと思ったけど、今って150個集める素材なかなかバザーにも出てないのね。
アドゥリン方面行ってないから、そっちにはあるかもしれないけど。
ついでにギアスフェットで使うみたいだから、地味に値上がりするのかしら。
昔餅鉄なんて1個1000〜3000だったのにな。
セフエジの爪は180万でした(´・ω・`)



アンリーシュの回復待ちにアル・タユで器官集めをしていました。
ペミデとアーンが揃わない揃わない。
テメナス方面でやってたので、フワボ、ヨヴラは余裕で収集。
ゾミトもそんなに苦労せず。
フワボはかなりかかって完了。
アーンが足りないだけになったので、中に入ってEoの方やってました。
無事器官が溜まったので、ゴルゲット作って、チップ買って、属性ゴルゲットに。
今まで3つ持っていて、足りなかった5つが無事完成。
錬成窯に放り込んで虹色ゴルゲットが無事完成しました。


もう残りの無料期間が少ないわけですが…さくっと出来そうなやることが無くなったっていう…。