無料期間終了

さて、無料期間終了しました(正確にはあと3時間ほどあるけども)


星唄ミッション終了後は、エスカでメリポやジョブポ稼いだり、ソロ可能になったウォンテッドで遊んだり、アドゥリンミッション進めたり、王冠取ったり、VW進めたりといろいろやってました。


アドゥリンミッションはバラモアのゲームまで進行。
が、バラモアのゲームをソロで突破できる技量がなくて、2回やって諦め(´・ω・`)


VWジラートルート勧めようと思ったけど、クフタルでソロ厳しすぎて終了(´・ω・`)
死の宣告ばらまくのはどうにもならん…。


王冠は前回の無料期間で2つほど集めていたのを、続きを進めて無事オポオポ王の王冠をゲット。
幸運の卵が地味に出なかったです。


エスカはエミネンスこなしつつ、メリポがあっさり45もたまったりして、さくさくメリポ振りまくり。
戦闘スキルと魔法スキルの上限上がり過ぎです…。
戦闘スキルに至っては、振れるものはあるけど、振るものがない状況ですね。
あと一つは振りきれるだけ空きはあるんですがね。
魔法スキルは振りきりました。
一応ナイトがあるので、神聖スキルも振り切ったり。


そして最終日はログインポイントのあまり(ウルゴアだけはもらった)でもらった、ファヴ、ベヒ、アダマンのトリガーを浸かって討伐へ。
ファヴは剣、手装備、鱗、爪、海霊両手をドロップ。
アダマンはアダマン鉱x2だけ(´・ω・`)
ベヒはサンダークラウドと毛皮のみ、
ファヴ以外ケチ…。


とりあえず無料期間終了したので、またしばらくログインできなくなる状況に。
復帰したかったけど、時間がねぇ(´・ω・`)