ハセガワ 1/72 A-37B ドラゴンフライ 製作 2

1/72 A-37Bドラゴンフライの進行状況です



コクピットがらみで整形が終わったものとパテ埋めしたもの。

パテ埋めしたものの整形も完了。

機首には8gのおもりを詰めろという指示なので、ガン玉で8gほどを放り込み。
…綺麗に入らないというか入れる場所が狭い…。

コクピット部分に押しピンがあったので、カンナがけして処理。

とりあえず、全パーツ切り出し。
細かいのはランナー付きのままです。

んで、コクピット内部の色と、主脚格納庫の塗装。
そういや本体終わったあと塗るんだよな、これ…。

白い部分とかをマスキング。

インテーク内の影になる部分を黒で塗装。
多分奥にはグレーのミストは届かないと思うので。

コクピットパーツの塗り分け完了。
全部筆塗りです。

そしてスミ入れ。
このあと座席は接着しています。

そして胴体の接着。
座席パーツ等はあとからでも入れられるみたいなので、ささっと接着です。
…もっと早く気づいていれば…。


牛歩ですねぇ(´・ω・`)
時間が地味にかかる。