レアトランスラリーが出ない…

期間限定は印章。
なので、普段行くこともない場所でやることに。
過去のズヴァ内郭です。
北の方回って2階に上がってさらに奥に進んで2回ワープしてそこの部屋で完了。


そしていつものカザナル。
アンブリル部屋はイェズターグがいたのでパス。
骨部屋にマロリスと隣の区画にナラカが居たので、それを狩ることに。
相変わらずマロリスはダメージが辛い辛い(´・ω・`)
ナラカはクピピが吹き飛ぶことはあるけど、楽なのになぁ。
モグチケット赤で確保したレアトランスラリーでハゴンデス手を+1にして、倉庫全部を黒霊石+1にして、それを手と胴につぎ込んだトコロ、どっちも魔攻がそこそこついた(黒霊石+1を5Dほど入れたけども)もので戦ったトコロ、今までナラカに1200ほどだったサブダックションが1700ダメージ出るようになりました(*´∀`)
脚と足と頭も+1にして魔攻付けば結構良いダメージになるのではないだろうか。
条件1を無事突破してクリア。
レアトランスラリーは出ず…(´・ω・`)
個人箱はユデイモンサッシュ、黒霊石+1
共通は白霊石+2、ユデイモンケープ
…レアトランスラリーのドロップ率って上がったんじゃなかったっけか(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。