久しぶりのラーニング

フレがログイン出来ない模様だったので、ラーニングへ。


アビセアウルガランでギアと戦車とアクロリスです。
ギアと戦車は同じ場所にいるので、まとめてザクザクと。
まずはレールキャノンをラーニング。
ギアそのもののレベルを上げる(期間限定の経験値もついでに実行するのに)のに普通に殴って殴って、倒すまでに1回はTP技を使うぐらいまであげてようやくレールキャノン。
戦車は再ポップの時間の都合があるので、出来る限り優先して討伐。
3体目でようやくディフュージョンレイをラーニング。
再びギアを狩ってレストラルをラーニングでした。
今度は移動してアクロリス。
シンカードリルを使ってくれない(´・ω・`)
すでにレベルが上がっていたようで、大体1回以上はTP技を使ってくれましたが、4,5匹に囲まれて殴ってる間にラーニング。
アースシャッターばかり使うのよね、この人達(´・ω・`)


これで、ノートリアスナレッジ以外の青魔法はすべてラーニング完了。
ノートリアスナレッジ魔法は、七支公討伐行かないとなー。
まだアチュカのも取れてないしね。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。