6本分捕って来た

期間限定はプラントイド。
いいところが無いので、MMMでさくっと完了。


アジュダヤはNMを2,3倒したもののトリガーがさっぱり。
代わりに箱からザクザク。
3匹倒して4本(1本、1本、2本)だなとか思ってたのに、カバンには6本。
あれぇ?(´・ω・`)
まぁ、いいやw
ってことで一気に進んでおります。


釣りの指定生産はザフムルグバス。
ビビキー湾で購入して完了。


最近はガーデンの処理をしているので 、時間が足りなくて真龍BF行けておりません(´・ω・`)


んで、ついでにメインだけゴブ箱開けてきました。
そこそこのお金になったかな。
期待したアガリクスは1本だけだったり(´・ω・`)


荷物整理で時間食ったけど、終わらせてログアウトしてヴァナ生活終了。