今日もヨルシア131

期間限定はプラントイド
現代巣のドーナツ広場でさくさくっと。


今日もスカームヨルシアで131で行ってきました。
今日は無事第二規定まで完了。
なぜか最後に20匹以上がまとまってやってきたり。
到着した時点で重くなるっていう(´・ω・`)
1匹殴ってる最中に第二規定来たのでささっと完了。
テントは2割ぐらい削られてました。
詰まってたりして一気に来るのはなんとかして欲しいところ。
6人だとしても20匹以上が同時に来られたらPS2だと重くて処理が厳しくなります(´・ω・`)
個人箱は緑霊石、緑霊石+1、水の宝珠、トクチャインゴット、大きな漆黒蝶の翅
共通箱はゲンデサの足と手、ハゴンデスの足と手でした。
防具は今まで出たのばっかり(´・ω・`)


釣りの指定生産はコーラルバタフライ
カザムに行って、エミネンスもついでにってことでバンブーロッドにゴカイを付けて。
最初間違ってリトルワーム付けて釣れねぇと嘆いていましたw
釣果は

  • コーラルバタフライ 9匹(ポイント上限)
  • バストアサーディン 14匹
  • キュス 25匹

でした。
…キュスこんなに釣れても(´・ω・`)
全部店売りしましたけども。


ガーデン処理してログアウトしてヴァナ生活終了。
ガーデンの荷物が増えていくー。
ささっとスキル上げたり処理したりしないとなー